2010年11月11日

ワンワンだより







ワンワンだより冬号が出来ました なんか今回も仕上がり予定日に なんとか間に合いました(^。^;) いつも作っていただいている創造舎の皆様、本当にありがとうございました お客様にも喜んでいただけると嬉しいんだけど…。

今日のお写真は、前回の夏号に載ってもらったチャーリー君、コロちゃん そして今度の冬号では、くまぞ〜君、フェンディ君、プーチ君がお目見えします

次号のお写真も、募集してますよ〜 遠慮なさらず うちの子をーって言って下さいネ

親バカな私は、またまた うちのワンサくんも載せちゃった

みんなもドンドン載っちゃいましょう だって雑誌なんかだとなかなか難しいから
ワンワンだよりは当店のホームページからリンクして見れますしね


それから、当店のお洋服を作っていただいている Dai&Momoさんの展示会が西山の工房で開かれます 今度の金土日の3日間です 是非遊びに行ってみて下さい 詳しくはDai&Momoホームページ又は当店まで


ワンワンビューティ

095 830 2298



Posted by しいか at 00:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです