2011年02月21日

元気で長生きしてねー!








クーピーちゃんが、遠くへお引っ越しするそうです 寂しいなぁー 出会いが有れば別れも有るのでしょうが…。
元気でね〜
たまに夢にでも出てきてね〜

でも、やっぱり寂しい…(;_;)



え〜っと、気を取り直して…


ハートまみれになってしまった ヨーキーのリンちゃんです
ハートで体は見えなくなりましたが、可愛いお顔は見えました〜(b^ー°)




もう一人、ヨーキーの男の子ミディちゃんです ミディちゃんは、すごくちっちゃくて可愛いくて、女の子に間違えられそうですねー




いつも遠くから来てくれるシーズーのアンちゃんです もう少し暖かくなったら、体もカットしようね〜
でも、だいぶ暖かくなりましたねー! 今月の始めは雪が降ってたものね〜



サザミちゃんもシーズーの女の子です 目元が汚れない様にお顔を短くしています 以前はもう一人、男の子のトモジ君と一緒に来てくれていましたが、残念ながらトモジ君は去年亡くなってしまいました トモジ君も可愛いかったなぁー いい子でした



ワンワンビューティ


095 830 2298



Posted by しいか at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです