2011年03月23日

今日の予定は…。







今日はうちの亡くなったワンコ達のお墓参りに行こうと昨日から張り切っていたのですが…
ちょっと体調がイマイチだったので、取り止めました。遠いからな〜。みんな、ゴメンね

でも、みんなの仏壇には、朝晩ちゃんと手を合わせてるので、離れている気はしませんが…

朝は「今日もお仕事頑張りますので、よろしくお願いします」とお願いし、晩は「今日も1日ありがとうございました。おかげで無事に終える事ができました」とお礼を言います
祖父母の仏壇はあまりお参りしませんが…(^_^;)
さて、オシッコの中に結晶が出ていたワンサくんなんですが、先日の検査で結晶がもう無くなっていました
食事とサプリ、そして、水分を多めにしました。やった〜


ワンワンビューティ

095 830 2298



Posted by しいか at 21:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです