2011年06月08日

ワンワンだより作成中!









先日、長崎地方も梅雨入りしましたが、今日は一応晴れたかなって感じです

でも、お洗濯物の乾きはイマイチでした(;_;)


え〜、このところ「ワンワンだより」を作成中でして、色々と頭を悩ませております
多分、来週中には出来上ると思います

お得なサービスチケットも付いてますので、是非ご利用下さいネ



え〜っと、それではお友達の紹介ですよー



最近とっても人気のシュナウザーさんはカオリちゃんです。愛らしい表情ですねー



お泊まり中のはなちゃんは、自分で頭の上に毛布をのせるのが得意なんです
うちのワンサくんは毛布を掛けるとすぐ起き上がってしまいます





ダックスのゆうた君もシャンプーに来てくれました 爪磨きをする時はウトウトして眠そうにでしたね〜





もう一人のダックスさんはフィーゴ君です
お名前もカッコイイけど、ルックスもなかなかです お利口さんにできました



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298






Posted by しいか at 20:05│Comments(1)
この記事へのコメント
ワンワンだよりいつも楽しみです!
Posted by at 2011年06月08日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです