2011年07月20日

行けないなぁ…












今年も行けないなぁー

えっと、パステルアートの作家さんの渡辺宏さんのサイン会が今月の31日に浜屋さんであります

去年たまたま見かけてファンになったのですが、去年のサイン会も土曜日だったので、行けませんでした

土日はお仕事が一番忙しいので、お休みする訳にはいきません

いつになったら会えるんだろう

絵だけ見とけばいいんだけど、こんな優しい絵を描く人って、どんな感じの方かなぁ
やっぱり気になる

もし、行かれる方がいらしたら、おしえて下さいネ


プードルの絵もいくつか見ましたが、私のお気に入りはシロクマが雲になった感じの(うまく言えませんが)なんです

でも、私が見た時は既に売約済みでア〜残念

いつか一枚欲しいですね


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

電話 830 2298



Posted by しいか at 01:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ワンワンさん

  たまには息抜きしてください。夏はワンちゃんが涼しくなるようにカットで大忙しの様ですネ、ワンちゃんイイデスヨネ、カットする毛があるから私の髪の毛は毎年クールビズになってきてます。我が家の『おぐり』は毛がふさふさ、オマエ少しよこせと言ってみましたがことわられました。
Posted by 猫の手 at 2011年07月20日 07:15
猫の手 様

私も髪のカラーリングをしょっちゅうやっていたら、地肌を傷めたんでしょうか、クールビズになってきたので、最近は黒いままです。
犬もカラーリングする子がいます! 動くので大変です。
( ̄○ ̄;)
Posted by ワンワンさん at 2011年07月20日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです