2011年09月02日

斜めになってしまった(-.-;)











ワンコレのポスターが出来上がったので、お見せしようと思ったのですが、ちょっと斜めになってしまいました 端っこも見えてないですねー( ̄○ ̄;)

まぁ、しょうがないか…。機械に弱いもんねー

このポスターはは、ダイモモの店長、福田カメラマン、そして私の三人で話し合って(私はほとんど役に立ってないんですが…。)こんな感じにしようと決めました

そして、仕上げはいつも「ワンワンだより」を作っていただいている創造舎さんにお願いしました

親切で何でも安心してお任せできます
ワンコレにも来ていただけるよううなので良かったです

皆様も是非お越し下さいねー

ワンコレ出場犬の申込書も出来上がったので、随時お受け付け致します。
一応9月末で〆切となりますが、定員になり次第終了させていただきます☆

皆様のご参加お待ちしております(o^∀^o)


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454


095 830 2298














Posted by しいか at 01:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです