2011年09月17日

まあるい!フー太郎君☆










先日来てくれた
シーズーのフー太郎君です
まあるくって可愛いですねー




マルチーズのキャンディ君は、ちょっとスリムになった気がしますが…(^_^;)
赤ちゃんの頃から、お顔が変わっていないような






ホワイトぺキニーズのなっちゃんには、レンタルのお着物のモデルになってもらいました

よかったら、11月6日に当店で開催されます、ワンコレ2011(ワンちゃん達のファッションショー)にも出場お願いします

カラーも付けといてもOKですよ〜☆

あと4〜5匹出場犬に余裕があります。お申し込みは今月末迄となっております


白×黒のミックス犬はペコちゃんです
お父さんのテンちゃんは亡くなりましたが、お母さんのラムちゃんと元気に過ごしています


そうそう、今日は虹が綺麗でしたね〜
久々に見ました
今日もいい日でした(^_^)v



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454


095 830 2298







Posted by しいか at 01:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです