2011年10月27日

ワンサくん特集(^з^)-☆Chu!!












ちょっと知り合いがワンサくんを見たいな〜と言うので、申し訳ありませんがワンサくん特集となりました

1〜2年前のお写真もあるので、今より若く写っているなぁー

今夜もワンサくんは夕食をペロッと食べてしまいました
デザートはスイカを少々
何でも食べる良い子なんですが、キウイはどうも嫌いなようです

私の夕食は、スパゲティでした え〜っと、パンとコーヒーも…(^_^;)
ちょっと食べ過ぎました

どうしてスパゲティかと言いますと、ワンコレのドレスを作ってくださるDai&Momoの店長さんに、お庭でできたバジルの葉っぱをいただき、スパゲティの作り方も教えていただきました

すごく美味しかったです。
(⌒〜⌒)

ゴーヤサラダも教わってから、何度も作りました これも美味

私も、もっとお料理上手になりたいなぁー

ワンコレが終わったら、もう少し練習しようっと


そうそう、ワンコレの情報が、金曜日の「できたてゴパン」で放送されますので見てくださいね〜





赤ちゃんの時から11年間トリミングに来てくれましたマルチーズの愛(ラブ)ちゃんが亡くなってしまいました

お友達のカレンちゃんと今頃遊んでるのかな
淋しいですね。


飼い主の皆様もお身体を大事に、無理をされない様にして下さいね

今から寒くなってくるので、急に倒れたり…という事もありますので…。


それではまた




ワンワンビューティ


長崎市田中町
1454

095 830 2298







Posted by しいか at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ワンサ君食欲旺盛で良かったですね♡
夜は寝てくれましたか??
Posted by at 2011年10月28日 08:39
ワンサくん
 ワンサくんの食事、私のよりいいのは確かお願い少し残してて!!
Posted by 猫の手 at 2011年10月28日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです