2011年11月23日

11月23日の記事














皆様、お寒うございます(>_<)

寒がりの私達は、もちろんワンサくんもですが…
暖房+デンキ毛布+加湿器でヌクヌクと夜を過ごしています

今、主流のハイブリッド式の加湿器は室温が少々下がってしまうので、湯気がモクモク出るタイプを使用しています

これだと、朝起きた時の喉の調子がいいです
一応 湿度60%にしています。
これは、ある歌手の方の真似をしてるんですが、結露がけっこうスゴイです……


話は変わりますが、新商品革製品を入荷しました

バッグと名刺入れを入荷したのですが、すみません、名刺入れは私が買ってしまいました

でも、今、お財布を製作していただいてます。
全て手縫いの為、もう少し時間がかかるかも…。
バッグも可愛いので、お財布にも期待しています
また自分が買ってしまうかも…
入荷したらお知らせしますね



ハイ、今日のお写真です

ポメラニアンのアイムちゃんとミックス犬のリンちゃんは一緒に暮らしています アイムちゃんの方がお姉さんです


ダックスのはなちゃんはお父さんのお迎えはまだかな〜って、入口ばっかり見てましたねー

今頃、ふっくらさつまいもを食べてるかなぁ〜

みんな、また来てねー(-^〇^-)


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298















Posted by しいか at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです