2011年11月29日

今日はお休みでした(-^〇^-)















今日は動物取り扱い責任者の義務研修会に行って来ました

車内はけっこう暑くてクーラーをかけて走りました。
本当に暖かい1日でしたね〜

研修会では懐かしい方々にお会いでき、お声もかけていただきまして、嬉しかったです

研修会の内容は退屈なんですが…(^_^;)


今日も楽しかったなぁ〜(^O^)



それではお写真です


いつもブログを見てくださっているリリー君のママ、今回もバッチリ可愛いく写せました〜



ダックスのケンタ君は赤ちゃんの頃からずっ〜とお利口さんなのです
ワンサくんも負けます
ワンサくんは聞き分けがありません
もう16才なので、なおりません
(-.-;)



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298



Posted by しいか at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです