2012年01月09日

鬼火焚き!








今日は、あ、もう昨日だわ

え〜っと、鬼火焚きがありました。

場所は、お店のすぐ上の公園です。

そこでは、うどん、ぜんざい、焼き鳥等が配られます

毎年、忙しくて行けなかったのですが、今年は
ちょっとオジャマしました

私はお留守番なんですが…

でも、うどんをアッチッチといいながら持って来てくれました

で、みんなでまだ5時半でしたが 夕食となりました

うどんは大好きなのです

みやびちゃん家の仁君もいたよ〜!っと言っておりました

みやびちゃんは、いなかったみたいですが…

煙がモクモク出るので、ワンちゃんは苦手でしょうね




この日のセブン君は、パープルの迷彩シャツで
来てくれました

コレも似合いますね〜
明日はどの服で来てくれるかなぁ 楽しみ



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454


095 830 2298











Posted by しいか at 01:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです