2012年01月18日

プードルさんのファンシー雑貨が入荷(^◇^)┛











今日はいいお天気だなぁと思っていたら、曇ってきました

せっかくワンサくんにお日様の光を当てて…

そして、少しお外で遊んであげようと思ったんですが

まあ本人は、お昼ご飯にお茶漬けを食べて満足してペットヒーターの上で眠っております


あらいやだわ〜っ! 新商品の話をするつもりだったのに、ワンサくんの話になってしまいました


プードルのモチーフで、貯金箱 魔法瓶 ポンプ ポーチ等、そしてダックスの小銭入れもありますよ〜


私だったら、貯金箱に500円貯金をしてみようかしら…?

お客様の中にも、されてる方がいらして無理なく貯められるとお話されていました ある時だけ入れればいいのでねぇ〜


魔法瓶には自家製ホットドリンクってとこかなぁ


まぁ、色々と想像できるのが楽しいんですよねー小物の仕入れって

お手頃な価格なので、是非見にいらして下さいね



それでは みんなのお写真です

昨日シャンプーに来てくれたCoCoちゃんは、ちょっとぽっちゃりしてるので体重調整用のフード「ステアライズド」をご購入くださいました。 スリムなココちゃんになるかしら〜




ヨーキーのマリちゃんはサリーちゃんと二人で来てくれます

サリーちゃんは小さいけれど大物です。
赤ちゃんの頃から良く寝ます
あまり周りが気にならない様子です



そして、もうお馴染みのセブン君です

お外でのセブン君

ハウスの中でのセブン君です



今日と明日はワンワンビューティはお休みです。
金曜日☆お待ちしてま〜す(^O^)






ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298



Posted by しいか at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです