2012年01月27日

いいお天気でしたが…(・_・;)








昨日は とってもいいお天気でしたね〜

朝からチョコチップ入りのミニフランスパンと珈琲、それにイチゴに練乳かけたのをワンサくんと食べたところまでは良かったのですが…
あれ〜っ! 耳が

テレビの音が左耳だけミョーに響く 自分の声はエコーがかかったみたいに聞こえる

午前中に耳鼻科へ行ったので、そのうち治るかなぁ

でも喉も痛いし、風邪じゃないといいけど…

皆様もお気を付け下さいね




お写真ですよ〜


プリンちゃんは赤ちゃんの頃から来ていただいてますが…

あれからもう11年も経ったのか〜 はや〜っ


プードルのココちゃんも赤ちゃんの頃からです 少しふっくらして、ますます女の子らしくなったみたい
フリースコートもお似合いでした(*^o^*)


プードルのモカ君はまだ赤ちゃんです
でも、先月会った時よりちょっと大きくなりましたね〜!
お利口さんに出来ました


お写真を写せなかった子達
ゴメンナサイ
タイミングが…
f^_^;
今度ね〜




ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298












Posted by しいか at 02:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです