2012年02月15日

二組の…(^ー^)











昨日の朝は川平有料道路を走っていましたら、事故があって通行止めとなりました

事故現場までもうすぐという所にいましたので、救急車も来てタダ事ではないな〜!と思いつつ、なんとか川平有料道路を降りてお店に到着しました

事故に遭われた方がご無事だといいけど…と思いながらお仕事してましたが…。
悲しいですね。

運転する者は誰もが、いつ事故に遭うか分かりませんから、本当に安全運転を心がけないといけませんねー。

ゆっくり走ろう
…ですね。




さぁ、それでは今日のお友達は…

まずは、ヨーキーの二人組サリーちゃんとマリちゃんです
マリちゃんの方がお姉さんです。今日もマリちゃんをサリーちゃんと呼び間違えてしまった
いつもいつもゴメンね〜(^。^;)


もう一組はシーズーの兄と妹だったかな…?
レオ君とレモンちゃんです
いつもベリーショートに仕上げます
冬はちょっと寒そう〜(‘o‘)お洋服を着ればいいですね 早く暖かくならないかなぁ〜





ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298







Posted by しいか at 11:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです