2012年03月16日

ブラッシングのお話☆





だんだんと暖かくなってきましたねー


パピヨンのモモちゃんは、カットさせていただきました

うちにいたパピヨン達のお名前は、ファニーちゃん、ベッキーちゃん、ベルミーちゃん、パピタン、コロちゃん、弥生ちゃん、翔太の7匹です

パピヨンの皮毛は、シャンプーするとピカピカして、とっても綺麗です


ダックスのミルクちゃんも来てくれました
最初の頃より慣れて嬉しいです
o(^-^)o


プードルのハッピーちゃんは久しぶりに会えましたね〜
相変わらず可愛いお顔です


マロンちゃんとジョイ君のペアもカット致しました
ちょっと縺れが有ったので、毛
の回復に少々時間がかかるかもしれません

やはりブラッシングは大切ですねー(^_^;)


出来れば、お洋服を着ているワンちゃんは、たまに脱がせてブラッシングをされると、お洋服の中で毛玉になりません


毛玉になってしまってからのブラッシングは苦痛を伴うし、皮毛も艶を失ってしまいます


もつれができてからブラッシングするのではなくて、もつれない為にブラッシングするという感じでしょうか

偉そうに、すみません



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298








Posted by しいか at 02:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです