2012年04月20日

フィラリアの検査はお済みですか…(・◇・)?






今日は少々湿度が高かったみたいですねー

そのせいか、蚊を数匹見ました。退治したのですが…。

もうフィラリア予防の季節がやって来ました

フィラリアのお薬を飲ませる場合は、必ず検査を済ませてからにしましょうね


さぁ、それでは、お写真です



プードルのタロウ君は遠くから朝一番に来てくれました
ちょっと眠たかったのかなぁ
でっかいアクビをしてました

アクビと言えば、ワンコ達は自分にとってイヤな事をされている時に、アクビをしたり鼻水が出たりする事が有ります。
よ〜く観察していると分かりますが、風邪ひきの鼻水と間違わないようにしないと…ですね!
(b^ー°)


ヨーキーの男の子はチョコラちゃんです
お買い上げいたいたドッグフード、食べてくれるといいな〜


マルチーズの男の子はポコちゃんです
美容が終わるとハウスの中で、可愛い伏せのポーズでお迎えを待っています
上目遣いのお目々がたまりません(⌒〜⌒)


プリンちゃんはミックス犬の女の子です
赤ちゃんの頃から美容させていただいているので、大きくなったなぁ〜!と母の様な気持ちになりますf^_^;



先日来てくれたプードルのスカイちゃんですが、もう1枚お写真がありました
こちらも可愛いですね〜!
お散歩は上手くいったかなぁ〜 頑張って下さいねー☆


週末はお天気が悪そうなので、お車の運転等ご注意下さいね。

それでは、また
(^O^)



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298






Posted by しいか at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです