2012年05月06日

今日は5日だった…( ̄○ ̄;)

今日は5月5日、こどもの日でしたねー

すっかり忘れてました
そういえば、ワンサくんに、ちっこい鯉のぼりを買っといたんだった( ̄○ ̄;)

しょうがない、明日でも…



今日ご紹介するお友達は、美味しそうなお名前の子が多いみたいですねー


シェルティの女の子は、バニラちゃん
でも、みんなバニーちゃんと呼んでいます


久しぶりにプードルの女の子、チョコちゃんが来てくれました
プードルはお手入れが大変ですよね〜! 毎日少しづつといった感じでしょうか

お泊まりの間、ずっとご機嫌だったのはチワワのピーチちゃんです
シャンプーもお利口さんだったねー(*^o^*)


パピヨンのカップル
モモちゃんと、フー太君はカットさせていただきました
二人は天然酵素ビューティコースで気持ち良かったかなぁ〜

今度はタラソテラピーパックもお試し下さいねー


また、お待ちしておりまーす




ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298



Posted by しいか at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです