2012年06月19日

ダックスさんもいっぱいです!







晴れたのも1日で、また雨が続きそうです

雨にもかかわらず、ご来店下さるお客様、誠にありがとうございます


今日は最近来てくれたダックスさん達です


毎日シャンプーにカットに頑張っているトリマーさん達とムサシ君です


一緒に暮らしているレン君とナナちゃんです
以前は赤ちゃんが生まれた事もありました



初めて来てくれた時は赤ちゃんだったゆうた君です


お顔のダップルの模様がチャーミングなリリーちゃんです



私がトリマーになった頃は、でっかくてツルンとした(スムース)ダックスちゃんしかいない時代だったので、抱っこする時も、よいしょ〜っ!と声が出てましたっけ
(^。^;)

今はほとんどがミニチュアですよね〜!
このくらいのサイズが飼いやすいみたいですね
(o^∀^o)



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298



Posted by しいか at 00:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです