2012年06月21日

休日…でした。






今日はお休みでした
お天気もまぁまぁだし、どこかへ出かけるには
とってもいい日だなぁーと…


しかし、私の風邪もなかなか回復せず、咳がひどくて今日はちょっと調子悪かったです

で、今日のお出かけは耳鼻科、歯科、動物病院という病院のハシゴとなりました

風邪の時は内科に行った方がいいんでしょうけど、耳鼻科だと蒸気を喉や鼻にあててもらえるから……これが好きなんです

これをやった後しばらくは鼻歌が上手く歌えます(^_^;)



それでは、今日のワンコさんは




キャバリアのヒメちゃん
すごいどしゃ降りの時だったのに、どうもありがとうございます
ヒメちゃんは優しくてお利口さんですねー☆


プードルのアンちゃんは先日はご紹介しました
レン君とナナちゃんと一緒に暮らしています
仲良くね〜!


ミックス犬のミリちゃんは横顔しか写せませんでしたが、こちらも可愛いですよね〜


ダックスのメロンちゃんも赤ちゃんの頃から見てますので、犬とはいえ気心が知れている気がします(o^∀^o)



最後のお友達は
シーズーのライム君ですよー
お目々、手術しなくてよくなって良かったです
o(^-^)o



じゃぁ、またね〜


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298











Posted by しいか at 01:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです