2013年05月10日

雨ひどかったですねー!






今日は雨だけでなく、風も強かったですねー

そんな中、ご来店いただき、ありがとうございました


ポメラニアンのモッくんとミルク君は、カット迄されたかった様ですが、シャンプーのお時間
しかお取りしておらず、変更が出来ませんでした。どうもすみませんm(_ _)m

逆の変更だったら何とかなるんですが…
またのご来店をお待ちしております(o^∀^o)


久しぶりにマルチーズのアダム君がカットに来てくれました
お耳が早く治るといいですねー!(b^ー°)


同じくマルチーズのキャンディ君もカットに来てくれました

カットしながら、お顔が 私が以前飼っていたアーミー君に似ているなぁーと思ったりして…

赤ちゃんの頃から可愛いままです(*^o^*)




ワンコ達も健康な時、そうでない時があります。
しかし、どんな時でも飼い主さんの元気で明るい笑顔を見たいのではないかと私は思います。

ワンコの為に気持ちを強く持ち、いつも通り元気に接してあげて欲しいです

その方が、ワンコも楽しく過ごせてパワーUPするかもですよ

私はそんなふうに考えて、うちのワンコ達(猫もいましたが…)の看病をやってきました。

偉そうに聞こえたらすみません
m(_ _)m

飼い主さんの気持ちは伝わってしまうかなぁーと思って…。


私達が考えている以上にこの子達は頭がいいみたいです。
素敵な仲間です
(*^o^*)


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298



Posted by しいか at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです