2013年05月17日

雨の日もお散歩できるネ☆






昨日トリミングに来てくれたりゅう君は、雨の日もお散歩したがるそうです

という事で、レインコートをお買い上げいただきました

日曜日は雨が降りそうなので、早速レインコートの出番みたいですね〜
かわいいレインコート姿も見たいです

フードの方も、もう食べたかなぁ
りゅう君、またね〜

久しぶりに来てくれたダックスの女の子は、ベッキーちゃんです 短〜くカットしたので、また暫く会えないのかなぁー
ちょっと寂しい…。


ミリちゃんは、お写真だと不機嫌そうに見えますが、全然そんな事は無く、尻尾フリフリでしたよ〜(^∀^)ノ


ダックスのランちゃんは、先週は体調が悪くてシャンプーをお休みしましたが、今日は来る事ができました
治療が上手くいって、早く体調が落ち着くといいねー!(b^ー°)

かわいい みんな、ありがとう


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298



Posted by しいか at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです