2014年02月13日

はーちゃんとひーちゃんで…?









皆様、こんにちは

今日も風が強くて寒いですねー


この数日は頭痛と吐き気で悩まされましたが、今日は頭痛が解消されて、ずいぶんいい感じです

昨日は30年ぶりに大学病院へ行きました。
昔と違って、明るくキレイになったなぁ〜

予約を取って行ったんですが、待ち合い室に、只今40分遅れ
と表示されていて、順番がまわってくる頃は1時間半位は待たないとダメかなぁーと思っていたら、すぐ私の番号が表示されました

どの先生に診ていただくかは決まっていたので、ネットでチェックしておきました。チョット○そう(笑)と思ったりして…

診察の後、採血して帰りました。結果は来週です。
今回は30分ベッドに寝かされてからの採血でした。出来れば眠った方がいいそうですが、そんなにすぐには眠れません

でも、思うのは、ワンサくんを送ってからで良かったなぁーと。私がこんな状態ではワンサくんの看病がちゃんと出来なかったかもしれないから…。

でも、昨夜はうちのワンコ達が数匹夢に出てきてくれました
おまけに、何処かのブリーダーさんが飼えなくなったからと言って、子犬を10匹程引き取ってお世話をしてるんですが、子犬だからをあちこちでしてしまい、それをうちのワンコが踏んでしまったりと…お掃除したり、足を洗ってあげたり騒動でした(`∇´ゞ

たくさんワンコがいた頃を思い出してしまいました(⌒〜⌒)




こちらは、はーちゃんとひーちゃんが作ったビーズのワンコです

ダックスさんと、プードルさんだそうです

可愛いネックレスも作ってくれました

私にもネックレス、作ってもらおうなぁ〜(^O^)
トリミングですが、体調がもう少し良くなったら、シャンプーからでもと思っていますが…

早く元気になりたいゾ〜



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298













Posted by しいか at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ひーちゃん、はーちゃんお疲れ様です。
症状も楽になったとの事でよかったです。
でも、結果が出るまではゆっくりして
お薬でちゃんと治しましょう(^-^)


待ってらっしゃるお客様の為にも
無理は禁物です!
Posted by 母 at 2014年02月13日 19:08
母様へ
いつもありがとうございます。教えていただいた様に早めに行ったので、駐車場もすぐ停められました☆
でも、受付してたら私の方が付き添いに間違えられました(笑)
Posted by ワンワンさん at 2014年02月14日 10:44
体調いいようですね。ご飯も食べれて安心しました。 検査結果が出るまでは無理をせずゆっくりしてください。
Posted by 母 at 2014年02月17日 09:59
はい、母様のご指導の通りに致します(^_^)v
Posted by ワンワンさん at 2014年02月17日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです