2014年02月17日

少し食欲が戻ってきたゾ(^_^)v





現在ワンワンビューティは、日、月、木、金曜日の営業となっております。

金曜日は、はーちゃんとひーちゃんが学校でコッカースパニエルのお勉強だったので、私がお店番でした

体調も、とりあえず大丈夫だったので、ホッ
(^。^;)

営業時間内のお預かりはやっておりますので、セブン君が来てくれました

やっぱりワンコといると楽しいですねー(^-^)
撫でたり、スリスリしたり…

でも、セブン君は迷惑かしら…
(・◇・)?


昨日は薬局へ行ったのですが、そこに白黒のネコちゃんがいました
撫でようとしたら隠れてしまいました

ネコちゃんからもパワーを貰いたかったンですけどね(^_^;)


まだご紹介してなかった、ナナちゃん、アンちゃん、レン君の
お写真もどうぞ
(^∀^)ノ

今夜は久しぶりにご飯をパクパク食べる事が出来ました
この調子、この調子〜



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298









Posted by しいか at 01:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです