2014年04月10日

o(`▽´)o



今年になって、初めて「あ〜お肉が食べたいよ〜」という気持ちになって、バクバク食べたのはいいのですが…ご飯が食べられない時期が長かったので、どうも胃が小さくなっていたらしくウッときてしまい、少々調子が悪くなってしまいました
(-.-;)

お仕事もボチボチ始めさせていただいていますが、ご飯も急に沢山はダメなんだな〜


プードルのモコちゃんは、足の関節の調子が良くないみたいで心配ですが、何とか治ってほしいです。

うちのワンサくんも膝が外れる事が何回かありましたが、「ピョンピョン跳んだら駄目よ〜」と言ってもピョンピョンするし、言葉が通じなくて、困りますよねー

昔、私が飼っていたヨーキーのリッチ君に私の足がぶつかってしまい、リッチ君は私に蹴られたと思って、凄く怒って飛び掛かりながら文句を言ってきました

私もかなり謝って、何度も「ゴメンネ〜」と頭を下げましたが、わざとじゃないとよーと言っても、そこが解ってもらえず、その日はなかなかリッチ君の怒りが治まりませんでした

確か、リッチ君の機嫌が直っても数日間は謝ったと思います

ちょっとギクシャクしたっけ……(^_^;)

やっぱり犬にもプライドがあるし、信頼してた私が、まさか自分をと思ったんでしょうね〜
(°□°;)

結局、わざとじゃないのは理解出来なかったと思いますが、こんなに謝ってるんだから許してあげようみたいな感じでしょうかね〜(^。^;)

それから、チワワのチョコチョコちゃんも体調を崩して、点滴をしています。
元気になって、
クリクリした可愛いオメメが見たいです!
頑張ってネ
o(^-^)o


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298





Posted by しいか at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
暴飲暴食は要注意ですね。お肉美味しいですもんね(*^_^*)

これからは、腹八分。長生きの秘訣(笑)

みんな体調が良くないですね。
チョコチョコちゃんも心配です。
ワンコレの時、
大きな目がとても印象が残っています。
Posted by 母 at 2014年04月10日 18:47
飼い主様のお気持ちを思うと、心配と不安で胸がいっぱいになっていらっしゃるんだろうなあ(°□°;)

モコちゃんも、もし手術になっても、成功して楽に歩ける様になるといいなあ( ̄∀ ̄)

チョコチョコちゃんも血液検査の数値が正常範囲内に戻って、早く元気になります様に(^_^)
私はこれからは腹八分目を心がけます…(^_^;)
Posted by ワンワンさん at 2014年04月11日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです