2014年08月01日

赤ちゃん(*^o^*)


以前、ペアで来てくれていたシーズーのパセリ君とピーチちゃんが相次いで亡くなってしました




今度新しく迎えられた赤ちゃん、プリンちゃんです

カワイイ〜!



お馴染みのチョコチョコちゃんは、最近よくお父さんと一緒にお散歩に行くそうです

調子も良さそうで、嬉しいです

モカちゃんも久しぶりだったけど、とってもお利口さんでした☆

モカちゃんをカットした毛で針山を作るそうです

なるほどね〜!



すずちゃんは今日は一人で来てくれました
家族のブーブー君は明後日です☆
同じ日にできなくてスミマセンでした(^_^;)


それにしても赤ちゃんって可愛いですよねー

みんなの赤ちゃんの頃のお写真が見たいなー

もし宜しかったら見せてくださいね〜(^ー^)/



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298




Posted by しいか at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです