2015年02月12日

昨日はお休みだったので(・o・)



昨日はお休みという事もあり、〇〇〇コンサートに行ってきました
けっこう幅広いジャンルを聞きますが、はーちゃんとひーちゃんが好きなラット何とかと言うグループは残念ながら知りません…f^_^;

ラッツ&スターだったら知ってますが…(笑)

昨日の方は、もう二回目なのですf^_^;

客席に降りて来られた時に、握手もしていただきました

絶対、目が合ったと思うんですけど…(笑)

あまりまだ運転が出来ないので、電車に乗ったり歩道橋を登ったり、会場の中も歩いたりでちょっと疲れてしまいました

体力が3割位しか回復してないな〜(-o-;)



焦らずやっていこう


ワンコの皆様のお写真は、眠りそうなパスタ君と、兄妹で来てくれたハリボー君とワッフルちゃん

久しぶりに会えたのはマロンちゃんです(^w^)

それから、お馴染みのくまぞー君です

さっき、ダイレックスへ行った時、お客様がレジに並んでいらっしゃって…帰ってきてから思い出しました

ダックスのランちゃんのお母さんでした
失礼しました


という事で…今日もありがとうございました
(^◇^)┛




ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298







Posted by しいか at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです