2015年12月07日

頑張る、ヒーハー!


ヨーキーのチョコちゃんは、お顔のカットが嫌いみたいなんですが、はーちゃんが頑張りました







パピヨンのふーた君もトリミングが嫌いみたい…なんですが、ひーちゃんが頑張りました


私は電話番が得意です


昼間は、暖かかったので、くまちゃん達もお外で遊びました


今朝はリハビリだったので、11時頃お店に着きました


こんな具合で、朝いない時がありますが、安心して下さい、出勤しています



お芋の天婦羅を食べながらブログをやってたんですが、あらイヤだ〜〜かなり減ってる

いくつ食べたのだろう

お腹もぽっこり

もうおしまいにします(^。^;)


では、またね〜

(^O^)



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298






Posted by しいか at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです