2016年05月10日

(o^∀^o)













今日はよく降りましたねー

明日は晴れるみたいですが、ワンワンビューティは定休日ですf^_^;


私は、午前中はレントゲンと心電図の検査です。
一昨年やったきりなので、やっときましょうかーみたいな感じです

夕方は肩のリハビリ


傷めていた左肩は、随分回復してきましたが、今度は右肩が……


でも、痛かろうが痛くなかろが、働くぞ〜〜
と思っています


ちょっと重い子は抱っこできないもしれません
けど(^。^;)

ダイエットお願いします。すみません(^_^;)






それから、レトルトのおやつが入荷しました


そのまま食べてもいいし、ご飯にかけてもいいですね!(b^ー°)
暑くなってくると食欲が落ちてくる子が多いみたいだから、そんな時にどうかなーと思いまして(;‘o‘)


ドックフードもご希望の商品が有れば、お取り寄せできる物も有りますので、お気軽にお問合せ下さい


それでは、また〜(-^〇^-)/



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298




Posted by しいか at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです