2016年06月25日

新メニュー!(b^ー°)


いろんなパックメニューを揃えていますが、新しく「アーユルヴェーダ・ハーブパック」が仲間入りしました




自分の髪は面倒くさくて、リンスすらしなかったりする日もありますが、ワンコのみんなには あれやこれやしたくなってしまいます(^。^;)


他のパックより少々お高いのですが(材料費がかかるもので…スミマセン)、お誕生日等の特別な日にどうかしら

詳しくは、ワンワンだよりでご紹介しようと思っているんですが、ぼちーぼち作っているので、なかなか仕上がりません


あ、今、セブン君の好きなCMもっともっーとタケモトピアノ〜が流れてました


ライムイシモトのCMも好きだそうです

ワンコがいっぱい出て来ますもんねー

みんなの好きなCMは何かな


私が初めて飼ったプードルのプーちゃん(ワンサ君のおじいちゃん)はキューピー3分クッキングの音楽が流れると、右に左に首をかしげて不思議そうにしてたっけ…


ワンコそれぞれで、反応する物が違いますよねー(⌒〜⌒)


とにかくカワイイって事ですネ




ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298




Posted by しいか at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです