2017年02月16日

モモちゃんと陸君……。

先日ヨーキーのモモちゃんのお母さんからお葉書を頂きました。
そして、モモちゃんが昨年亡くなっていた事を知り、とても寂しく思います。

まだ当店がお泊まりをしていた頃はよく一緒に寝ていたなー。
モモちゃんはいつも爆睡してたっけ……。

もう10年以上は前だったと思いますが、今迄行かれてたお店が閉店してしまって…と言われて、モモちゃんを連れていらっしゃいました。

モモちゃんがまたお店を変わらなくてもいいように、私も頑張って続けていこう!と思いました。

一昨年お店を少し休んでしまいましたが、続けてこれて良かったです。



それから、コーギーの陸君が元旦に亡くなった事をお母さんから伺いました。

陸君は最初はトリミングが苦手みたいだったけど、徐々に慣れてくれました。

帰る時には挨拶してくれてとっても可愛いかったです。

昨年末に予約がいっぱいになってて、シャンプー出来なくて、申し訳無かったです。
陸君ごめんね。。。

二人とも足が不自由になり大変だったと思いますが、よく頑張っていました。
凄く尊敬します。

モモちゃん、陸君に関わらせてもらえた事を二人のご家族に感謝します。

本当にありがとうございました。


ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです