2017年06月29日

天ちゃん、ありがとう。




今日はとっても淋しいです。

いつもシャンプーに来てくれていたキャバリアの天ちゃんが亡くなってしました。

先週来てくれたばかりだったので……。

トリミング中に天ちゃんと何をお話ししたかなぁと考えてみましたが、いつもと同じでお利口ねーとかキツくないかなぁ?とか男前やもんねーとか…。

最近は天ちゃんの体調の事もあって、お店の前をお散歩する姿を見る事が出来ませんでした。

なのでシャンプーで会えるのが凄く楽しみでした。

そんな気持ちは伝わっていたらいいなぁ。


天ちゃんが お散歩の途中で何回もこちらの方を振り返るのが可愛くて可愛くて。

素敵な想い出をいただきました。
天ちゃん、どうもありがとう。
今、体が軽くなってピョンピョン跳んだりしてるのかもしれませんね!

たまにはお店にも遊びに来てね。

ご冥福をお祈りします。



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298






Posted by しいか at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、長い間大変可愛がって頂き、ありがとうございました。
お店の前を通ると、必ず立ち止まって美容室に行こうとしていました。
亡くなった日、お店の前を通ってから斎場に連れて行きました。天も安心したと思います。スッタフの皆様に心よりお礼申し上げます。
Posted by 天ちゃんの父母より at 2017年07月02日 11:24
土曜日の朝方、さっそく夢で天ちゃんに
会えました。
天ちゃんは、あっちこっちクンクン
臭いを嗅いでいたんですが、
ストーリーはありませんでした。
今度は一緒にお散歩する夢がいいかなぁ。
天ちゃんと出逢えて本当に良かったです。
天ちゃんのお父さんとお母さん、
長い間ありがとうございました。
Posted by ワンワンさん at 2017年07月02日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです