2017年08月25日

☆ディズニー オン アイス☆





昨日、今日とお休みを頂き、お勉強会に行ってました(^o^)


二日目の今日は早く終わったので、せっかく福岡に来た事だし、 みんなでディズニー オンアイスを観てきました☆

席の方は空いてまして、当日でも大丈夫でした!


日曜日まで3日間公演しているそうです。

子供達が色んなキャラクターの衣装を着てお母さんやお父さんと来ていました☆

とっても可愛いかったです
(*^。^*)(*^-^*)



ライオンキングのフンバが とっても愛嬌があって良かったです❤

お写真を写したんだけど、ちゃんと写ってませんでした(^-^ゞ

明日からまた お仕事頑張ります
o(^-^o)(o^-^)o



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです