2017年11月24日

季節外れの浴衣姿!





この前 あーたん犬のルーク君にあげた浴衣は ちょっと小さかったんですが、あーたんが袖口と胴周りも広げて着れるようになりました( v^-゜)♪

めでたし めでたし(パチパチ)

よく似合ってます(*^▽^*)


あーたんが来てくれてから笑いこける事が多くて、昨日は ちょうどジャックママから御電話を頂いた時、笑って喋れなくなって申し訳ありませんでした。

子供の頃から笑いだすと なかなか止まらなくて…f(^ー^;

一昨日も肩のリハビリでベッドの上で寝てたんですけど、笑いが止まらなくて涙は出てくるし、困ってしまいました(^^;)))

先生も呆れてるかもしれませんね~┐('~`;)┌


それにしても 笑いを堪えるのって苦しいですよねー!!

苦しみに耐えながら明日も頑張りますq(^-^q)



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298









Posted by しいか at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです