2018年05月05日

み~んなファミリーヽ(^。^)ノ




今日ご紹介させて頂くお写真はI家ファミリーの皆さんです
U^ェ^U

つくね君とイチゴちゃんのお子様が、ココア君とあずきちゃんです。

つくね君とあんずちゃんのお子様がハリボー君とワッフルちゃんです。

パスタ君とシユシユちゃんとちゃちゃ丸君も家族

他にもなすびちゃん達や猫ちゃん達、大家族ですね~✨

もう20年以上ご利用下さっているので、ワンコさんの種類が変わってしまいましたねー!

以前はコーギーさんが多かったですね。
アップルちゃん、レモンちゃん、トマトちゃん、パイン君にポテト君、思い出すな~。

パグちゃん達やコッカーさん、キャバリアのバナナちゃん達もお利口だったな~。
女の子はみー子ちゃんだったかな?…f(^_^)

懐かしいなぁ("⌒∇⌒")

私もトシなので間違えてたらスミマセン( ̄▽ ̄;)


ワンコさん達のお世話は大変だと思います。
でも可愛いんですよねー!!

それにみんな いい子ですね
(^ー^)


動物は可愛いです



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298












Posted by しいか at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです