2018年05月24日

福岡でf(^ー^;


この前のお休みは、みんなで福岡に行って来ました✨

夜でもあんまり眠れない私ですが、かもめの座席をクルンと回して、前に座っているのんちゃん&あーたんに優しく見守られてスヤスヤ寝てました(^。^;)

その間に色々あったみたいですが…(笑)
風邪薬も飲んでたせいもあり、いい気持ちで眠ってました。

博多に着いて、お昼ご飯は 私のリクエストで沖縄料理のお店でタコライスやソーキそば等を食べた後、目的地へと向かいました。

そして、いつもお世話になっている問屋さんが開催されるペット用品の展示会へ行って来ました。

色んな商品が有り、気になった物を買い付けましたが、昨年より少々ブースの数が少なかった気がします(^-^ゞ

去年は一人で行ったので、今年は三人で楽しかったです(*^^*)


それにしても、のんちゃんもあーたんもお洒落してたなぁ~!

私は あーたんから 「遠足に行くみたいですねー」って言われました(^。^;)

そんな気分だったような気がしますq(^-^q)



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-22298




Posted by しいか at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです