2018年08月30日

3・5・8?



明日で8月も終わりですね~
( ̄O ̄)

暑い夏でしたよね~!

でも まだ9月も暑そうですが…
(^o^;)

私は さっき福岡から帰って来ました。

今日は 母の付き添いで、ある大物演歌歌手のメモリアルコンサートに行ってきました☆

私が言うのも何ですが、凄い歌唱力でした!!

やっぱり、プロは違うな~
( ̄O ̄)

他の人の歌を歌っても上手いんですよね~♪

会場も満員御礼でした✨

コンサートが終わってから握手も出来ました(^.^)

付き添いだった私も大満足で、また機会があったら行きたいなぁと思いました( v^-゜)♪

今日は、他にも斉藤和義さんや、今をトキメクking&prince(キンプリ)のコンサートもあるらしく、帰りのタクシーがなかなかいなくて困ってテクテク歩いていました。

そしたらタクシーが横に停まって、大分から来られていたご夫婦が ご自分達も博多駅に行くからと、私達も乗せて下さいました(°▽°)

お陰で指定席を取っていた汽車にもギリギリ間に合って助かりました(^o^;

タクシー代も払うつもりだったのですが、「いい出合いがあったということで…」とおっしゃって受け取って頂けませんでした。

ご夫婦とも穏やかで優しくて、また お会いできたらなぁと思いました("⌒∇⌒")

コンサート会場では「靴の紐がほどけてますよ、危ないから…」と教えて頂き、前しか見ていなかったので 大変ありがた
かったです。

ということで、今日もいい日でした(σ*´∀`)✨

皆さんありがとう❤



出来れば斉藤和義さんも見たかったな~。 


さて、大物演歌歌手とは誰でしょうか?

ヒントは、お名前に数字が入っています!

あ、でも何人かいますね…
f(^ー^;

では、またね(*´∀`)ノ




ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298




Posted by しいか at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです