2018年09月16日

今週のお休みは…☆






先週2日間お休みさせて頂いたばかりなんですが、今週のお休みは18日(火)です^_^;


お休みを利用して 少しですが、お皿や可愛い枕カバー等を仕入れて来ました✨



自分用にもイーヨーの抱き枕みたいなのを買って来ました(^^)

イーヨーのgoodsは あまり売っていないので、有る時に買っておかないと!と思いまして…。
(別に寂しい訳では…^-^;)


夜中に目が覚めたら、ベットの下でひっくり返って大の字になったイーヨーが…(;゜∇゜)


ゴメンね、イーヨー(^^;)))

今夜も落としてたら悪いな~。
でも ベットからちょっと離れた位置にあったから、まさか蹴り飛ばしてないでしょうね~❓!

まさかね…(;゜∀゜)?



それから、今日は私の携帯の調子が悪かったので、お写真が写せてなかったりでスミマセン。

そして、一番ソアちゃんに謝らないといけません。
ソアちゃん、ごめんなさい。


明日はとっても忙しそうですが、少し肩の力を抜いてやってみようかなぁと思っています。

宜しくお願い致します
_(._.)_



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298




Posted by しいか at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです