2019年03月11日

デストロイヤーさん(ノ_・。)





今日は お天気も回復して、気持ちのいい1日でしたね(*^-^*)

くしゃみは出ますけど…(*_*;

お写真は、黒っぽい方が多いみたいです(^^)

みんな ご機嫌良さそうです


さて、今週のお休みは13日(水)です。

。゜◇。゜◇◇。゜

先日、デストロイヤーさんがお亡くなりになり、寂しいです。

子供の頃とても優しく接して頂きました。

カタコト英語で喋りかけてみたんですが、子供にも分かる様に簡単な英語を使って下さって、それでも首をひねっていたら、別の言葉を使って ゆっくり何回も繰り返してお話して下さいました。

マスクしてても目がとても優しくて、サインまでして頂きましたが 何処に置いたかなぁ?

今度ゆっくり探してみよう。

テレビでも、皆さん優しい方だったと言われてましたねぇ。

あの瞳は忘れられないです。




ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298








Posted by しいか at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです