2020年09月24日

小鳥はとっても歌が好き~♫































☆~◇~♪~♡~☆~◇~♪~♡~♫~☆~◇~♪~♡~♫~☆~◇~♪~♡~♫~☆~♡~♫~☆~◇~♪~♫~♡~☆~◇~♡~◇~○~☆~◇~♡~♫~♪~☆




















♪~☆~♫~☆~♡~☆~◇~☆~♪~☆~☆~♫~☆~♡~♪~♫~♡~◇~☆~♪~♡~♫~♡~◇~☆~♪~♡~♪~♫~☆~◇~☆~♪~♫~♡~◇~☆~♪





























今夜もみんなを可愛く写せたなぁ~と思いながらブログをやっております(^ω^U)♡

今日のお休みは1日中雨だったので、家でパソコンワ―クやったり、トリミング以外のお仕事をしてました。


この前、ユ―チュ―ブで喋ったり歌ったりするインコの動画を見てからハマってしまいました!

小鳥の歌やトトロを歌う子が多いみたいですね~♫

あんなにお喋りしてくれると、飼い主さんと会話が成立してたりで楽しそうです(*^^*)

猫に小鳥が歌ってあげてたのは、ちょっと笑えました!

ワンコも小鳥もみんな可愛いですね~~(=^ェ^=)


それから、ワンコの皆様も季節の変わり目なので、体調を崩さないようにして下さいね♡

今、調子の悪い子も早く良くなって下さいね(*´ー`*)


では、またね( ゚∀゚)ノ







ワンワン♡ビューティ

長崎市田中町1454

095-830-2298







Posted by しいか at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです