2020年09月28日

☆今週のお休みは☆









(((UωU` *)(* ´UωU)))












(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)













(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィ






☆今週のお休みは☆

29日(火)30日(水)です。

お休み明けは もう10月になるんですね~!!

「今年はおくんちも無いよね~!」
ってあ~たんと話しをしてたんですが、考えてみたら、傘鉾なら出来そうだし、踊りはソ―シャルデイスタンスで4~5人でやってもらって、獅子舞みたいなのも出来そう♡

だから、傘鉾→踊り→獅子舞→傘鉾→踊り→終わり みたいな感じになりますね!!

私的には眠たくなりそうな感じです(^^;)))

これだとあの階段の席が楽に取れるかもです

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

こんな話しながら『晴ちゃんはどう思う?」とワンコにも話しをフッたりしてましたf(^_^)

今日も1日楽しいトリミングでした( ´∀` )b


ご来店誠にありがとうございました(((UωU` *)(* ´UωU)))





ワンワンビューティ

長崎市田中町1454

095-830-2298







Posted by しいか at 02:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです