2020年12月10日

困った事(゜_゜;)







(((UωU` *)(* ´UωU)))












゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚(^ー^)゚+。:.゜







お仕事では、いつも皆様に本当に良くして頂いて 誠にありがとうございます。
(* ´ ▽ ` *)♡(^ω^U)


困った事は、最近ハマって見ていた「うめ▪ごま ブラザーズ」なんですが…。

卵を食べる時に、うめちゃんもごまちゃんも卵だったんだなぁと、思ってしまって(ーー;


今夜は好きだった おでんの玉子も残してしまいました(;゜゜)

形が崩れている料理は大丈夫なんですけど。

調理する時に割るのも無理になりました(*_*)

これは困りました!!

卵料理って沢山ありますもんね~!

どうなる事やら…
( ̄▽ ̄;)




ワンワン♡ビューティ

長崎市田中町1454

095-830-2298





Posted by しいか at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです