2021年02月13日

お洋服在庫セ―ル!!











(*>∇<)ノ.。o○(^ω^U)











(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)








今日は、とても暖かい1日でしたね~♪

お散歩日和でしたね♪
(* ´ ▽ ` *)♡(^ω^U)

私とあ~たんは仕事が終わってから、お店のガレージをぐるぐる走って運動しています。
私は早歩きって感じなんですけどf(^ー^;

おまけにゲラゲラ笑いながら走ってるから、変な人達だと思われそうです'`,、('∀`) '`,、


来週は寒くなるみたいなので、お洋服の在庫セ―ルを致します!

20~50%offです!!

もしかしたら、もう少しお得な物も有るかもしれません
(*^^*)♪♪

私も先日セ―タ―を70%offで購入しました( v^-゜)♪

ん~だから、それぐらいのもご用意しないといけないかしら
(゚〇゚)!!


サイズが合うのが有りましたら、宜しくお願い致します
(uωu*)



ワンワン♡ビューティ

長崎市田中町1454

095-830-2298


Posted by しいか at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです