2021年12月12日

☆今週のお休み☆














(((UωU` *)(* ´UωU)))













(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪













♡(^^)人(^^)♡













今週のお休みは…
 12日(日)·16日(木)です


最近は妹犬のプードル(マロンちゃん)と来てくれていたペコちゃんですが、先日お亡くなりになりました。

赤ちゃんの頃は、パパ犬(テンちゃん)ママ犬(ラムちゃん)と一緒にいたから 私の中では ずっと赤ちゃんのままでした(*´ω`)

ご冥福をお祈りします。



当店をご利用頂いているワンちゃんも、高齢の子が多くなってきました。

ワンコの皆様のお体の状態を考えると、爪切りやお顔のカットを除けは殆ど2人がかりのトリミングなので、どうしても少犬数制になってしまいます。

沢山のワンちゃんのトリミングをお受けする事は出来ませんが、これでいいのではないかと思っています。

バカボンのパパみたいになってしまいましたf(^_^)



では、またね(^-^)/





ワンワン♡ビューティ

長崎市田中町1454

095-830-2298









Posted by しいか at 09:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです