2010年03月04日

キャー!ヤヨイちゃんがー!








いつも死体かと思うほど爆睡するヤヨイちゃんちょっと怖いでしょ
私達は見慣れてますが…。何せ目が閉じないから開けたままだし、おまけに舌まで出すもんだから…。いつもこうなんです。 こわー



ついでにパピタンの寝顔も載せよーっと顔の腫れが目立たないように上手に写せました
あ、今 寝言を言ってます。夢でも見てるんだろうか私も出演してるかなあ
おやすみパピタン



もう1匹の当店犬ワンサ君はなかなか寝顔を見せてくれませんカメラを向けると、すぐ起きてしまいます。
最近ちょっと太ったワンサ君は自分のネマキがピチッとなってきた為、パピタンのを着ています。
結構 似合ってるみたい




そうそう新しいお洋服も明日入荷しますよーもちろん手作りです

遊びに来てくださいネお待ちしてまーす



ワンワンビューティ


095ー830ー2298




Posted by しいか at 02:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです