2017年09月24日

今週のお休みは…☆





今週のお休みは…26日(火)と27日(水)の半日です。


この前ふと、ワンサ君(my dog)が亡くなったのは9月だったなー。
もう3年位過ぎたのかなぁー早いなーって…。 
しかし、よく考えてたらもう4年経ってた‼
驚きのスピードで時は過ぎている(;゜0゜)

それに、私は確か一昨年体調を崩してお店をお休みしたと思っていたら3年前だし…(゜ロ゜;

どこかで1年が消えている!!
365日もあったはずなのに~(*_*)

店内もハロウィンの飾り付けをしました。(ほとんど、あーたんにやってもらいました)

もうすぐ、おくんちですしね~☆

そしてクリスマスが来たら今年も終わりますねー( ̄▽ ̄;)

早過ぎます((((;゜Д゜)))



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 22:04Comments(0)

2017年09月22日

(。^。^。)





前日 体調を崩していたフィーゴ君ですが、今日は元気に来てくれました(^-^)

良かった良かった(o^・^o)


季節の変わり目で体調を崩される方もいらっしゃるようですねぇ。

一番は睡眠だと思うので、私もあまり眠れない方ですが…ぐっすり眠りたいですねー(-_-).。oO




ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298






  

Posted by しいか at 21:37Comments(0)

2017年09月19日

可愛いな~(#^.^#)


くまちゃんとふーちゃんの後ろ姿がメチャメチャ可愛かったので、急いで写しました(≧∇≦)

もちろん、前からも可愛いです~(*^-^*)

なかなか みんな いい表情をしてますネ!


えーっと、今週のお休みは20日(水)です。

今月も3分の2が終わりましたね~(;゜∇゜)

9月さん、そんなに早く終わらないでー!…という感じです(^o^;)


ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 20:29Comments(0)

2017年09月18日

ハッピーバースデーd=(^o^)=b




いつも来てくれている皆様にもお馴染みのセブン君が、昨日で11才になりました!!

確かセブン君と初めて会ったのが3才頃だったと思うので、うわーもう8年位経つのか~( ゜o゜)

セブン君が来ない日は何か変な感じですf(^_^)

セブン君がお休みの日も、ついつい いつもいるハウスを見てしまいます(^_^;

これからもずっと元気でいて欲しいです。
じゃあ、また明日お待ちしてますね~(^з^)-☆


みんなも いつもありがとう~
   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  
  ❤~☆~❤~☆~❤~☆~❤



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町(^^)1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 21:26Comments(2)

2017年09月16日

短めですf(^ー^;



台風の影響で風が強くなってきましたねー!

ひどくならなければいいですけどね~(・・;)


じゃあ、また~(^-^)/

短過ぎました~(^_^;?



(・∀・)人U^ェ^U


ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 21:49Comments(0)

2017年09月12日

(・∀・)∫U^ェ^U



今日は久々一人でお仕事しました(^-^)


チップ君とようすけ君のお父さんが 「お手伝いしましょうか~」と言って下さいましたが、ホント、お手伝いしていただけば良かったですね~(^o^ゞ

ん~、20年前の体力があればなー‼ なんて思ったり…f(^ー^;

でも、この前 良く効く健康ドリンクを頂いたので、それを飲みながら頑張ってますo(^o^)o


ミックス犬のチョコちゃんはトリミングが苦手みたいだけど、今日は心が通い合った気がしましたが、私だけかなぁ。。。

少しでも好きになってくれてたらいいですけどね(°▽°)



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298




  

Posted by しいか at 23:11Comments(0)

2017年09月11日

(;A´▽`A






昨日のブログで、何故かダックスのミミちゃんのお写真が抜けていました(・・?

私のミスなんですけどね(^-^ゞ

で、今日改めてUPしてます!

モモちゃんとクロッチ君とミミちゃんは御家族なので、ミミちゃんだけ載ってないなんてねぇ~(;A´▽`A

今日来てくれたお友達は、もうちょっと待っててね~(^з^)-☆


外は雨でしたが、お客様のお陰で一日笑って過ごせました☆

どうもありがとうございました
       (o^・^o)



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 22:19Comments(0)

2017年09月10日

今週のお休みは…☆



この前、今週のお休みは12日(火)15日(金)とお知らせしていましたが…12日(火)は営業させて頂きます。 
15日(金)のみお休みさせて頂きます。

それから 今月のトリミングのご予約はいっぱいになってしまいまして、現在 来月後半のご予約を承っております。

せっかくご予約のお電話を頂きながらも、なかなかお客様の御希望にそえず 、大変申し訳ありません m(。≧Д≦。)m





ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 21:12Comments(0)

2017年09月09日

(〝⌒∇⌒〝)






今回は8種類10匹のワンコの皆さんです(*^.^*)

ありかちゃんは怒っている訳ではありませんよ~(^o^ゞ

お家ではイキイキしてますので…(笑)

初お目見えの あーたんも元気に頑張っています(≡^∇^≡)

ひーちゃん先生(現在店長さんです)が、上手に教えてくれるので助かっています(  ^∀^)

週に2日来てくれているノンちゃんも明るくて前向きで、お陰で私も気持ちが明るくなってきています。

去年まで頑張ってくれていた はーちゃんも違う道ですが元気にやってるみたいで良かったです(o^-^o)


まぁ、何のお仕事も大変ですものねー。
私は健康で働けるだけでありがたいです(o^・^o)



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 21:42Comments(0)

2017年09月09日

ムシムシ( -_・)?






今日は晴れましたが、この前は少しムシムシしてましたね~
(;´∀`)

ムシムシ……。

虫の話ですが…小さい頃ハッチを見て育ったせいか、蜂はあまり恐くありません。

苦手なのは蝶々の幼虫ですね~(゜ロ゜;

柔らか系がダメで…(>_<)

それから、これって蝶々か蛾かどっちだろうという時があったりしませんか?

小さくてグレーの子は みんな蛾だと思っていました。

でも、とまっている時に羽が閉じているのが蝶々で、開いているのが蛾なんだそうです!
(リハビリの先生に教えてもらいました)


夏はお店に蝶々も蛾もよく水を飲みにくるので、この知識がとっても役立っています(^^)b

この前夕方の水撒きが遅くなった時、待ちきれなかったのか バケツの中まで入ってきたり、指にとまったりで、なかなか可愛いなぁと思ってしまいました
       (〝⌒∇⌒〝)

指にとまった子は羽が閉じていたので蝶々だと判りました(^^)

昼間はツツジの葉っぱの中で休んでいるみたいです(*^-^*)

日陰で涼んでいるんでしょうね~。頭いいですねー(°▽°)


ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298  

  

Posted by しいか at 15:05Comments(0)

2017年09月05日

続きです(^з^)-☆

%




昨日から、新しい仲間「あーたん」が月に数回ですが頑張ってくれる事になりました(^-^)

どんどん上手くなってくれたら嬉しいなぁ❤

皆様よろしくお願い致します
('ー')/~~




ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 22:12Comments(0)

2017年09月05日

(o^-^o)



9月3日のドラえもんの誕生日も過ぎました(*^O^*)
あら~イヤだ~来月は自分の誕生日だー!!

忘れてたのになぁ……(((^^;)

ショートケーキでも買って食べようかなぁ(^ー^)


明日(水曜日)はお休みさせて頂きます。

お天気はどうかなぁ?
洗車したいんですけどね(^^)

今日はお写真がたくさん有りますよ~! 続く……。



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 21:40Comments(0)

2017年09月03日

今週のお休みは…☆




今夜も涼しい夜ですねー☆
気持ち良く眠れそうですよネ
    (-_-)zzz

そう言えば、今年の夏はスイカをあまり食べなかったなー。

まだ 間に合うかなぁ?
今度のお休みに買いに行こう‼

お休みと言えば…☆
今週は6日(水)です。
来週は12日(火)15(金)です。

来週は水曜日ではありません。
度々すみませんm(__)m

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します<(_ _*)>


ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298





  

Posted by しいか at 00:01Comments(0)

2017年08月31日

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




今日で8月も終わりですねー!

暑かったけど無事に9月を迎える事が出来て、とりあえずホッとしています("⌒∇⌒")

このところ、お休みの変更がありリハビリに行けなかったので、先週の福岡泊まりの夜にアロマオイルマッサージを受けました。

二時間ちょっとかけて全身の凝りをほぐしてもらったところ、本当に体の調子が良くなりました。

肩と肩甲骨からコリコリ音がしてましたけど...(^-^;)

自分では気付かなかったんですが、お尻も凝っていたみたいです( ゜o゜)

やっぱり体が元気になると、気持ちも元気になるんですねー

もちろん、ワンコのみんなにも元気といいますか、何かポワ~ンとした幸せを(上手く言えませんが)頂いています。

みんな、ありがとう(*´ー`*)


ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298


  

Posted by しいか at 23:38Comments(0)

2017年08月28日

今週のお休みは…☆




今日もなかなかの暑さでしたねー(^^;

今週のお休みは…☆
9月1日(金)です。
うわー、もう9月ですか~⁉
                                      (゜ロ゜;
8月30日(水)は営業しております。


このところ体の調子が良くて、あまり疲れを感じません
         (* ̄∇ ̄*)

いろんなところが痛くはあるんですが、キツくないんですよねー(’-’*)♪


このまま頑張りたいですねー 
                   q(^-^q)



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 22:18Comments(0)

2017年08月26日

キイロイトリのダイアリーカフェで…⊂(^(工)^)⊃




昨日のお昼はキイロイトリのダイアリーカフェでタコライスを食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

店員さんから「タコライス結構辛いですけど大丈夫ですか?」と聞かれたものの、トライしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちょっと汗をかきましたが、初めて食べたタコライス、美味しかったです(*^。^*)

そこでスクラッチくじを貰ったのでスリスリしてみると、一番高額が当たりました‼(500円ですけど…。)

で、あと100円ちょっと出しまして、お写真の真ん中に写っているキイロイトリさんをゲットしました(^^)v

何か くじが当たるってラッキーだわ~ ツイてるわ~

細やかな幸せでした(^-^ゞ


明日もワンコのみんなに囲まれて、いい事がありそうな気がします(  ^∀^)



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 22:12Comments(0)

2017年08月25日

☆ディズニー オン アイス☆





昨日、今日とお休みを頂き、お勉強会に行ってました(^o^)


二日目の今日は早く終わったので、せっかく福岡に来た事だし、 みんなでディズニー オンアイスを観てきました☆

席の方は空いてまして、当日でも大丈夫でした!


日曜日まで3日間公演しているそうです。

子供達が色んなキャラクターの衣装を着てお母さんやお父さんと来ていました☆

とっても可愛いかったです
(*^。^*)(*^-^*)



ライオンキングのフンバが とっても愛嬌があって良かったです❤

お写真を写したんだけど、ちゃんと写ってませんでした(^-^ゞ

明日からまた お仕事頑張ります
o(^-^o)(o^-^)o



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 23:24Comments(0)

2017年08月23日

\(^o^)/







また暑くなりましたねー(^^;

今日は水曜日ですが、明日 明後日とお休みの為 営業しております。

ご来店お待ちしております(^-^)/




ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 12:55Comments(0)

2017年08月21日

(*^o^)/U^ェ^U




今日は 雨の中ご来店頂きまして
誠にありがとうございました
        (* ̄∇ ̄)ノ

もう9時過ぎですが 空は雷が
ゴロゴロピカピカ⚡


あ~、ちょっとうたた寝してましたf(^^;

10時になりました(;゜∇゜)

こうやって ドンドン歳をとっていくんだろうか~!!

それはそうと、今度のお休みを利用して、可愛いグッズをちょっとだけ仕入れてこようと思っているんですが、ワンコグッズではありません( ・◇・)?

自分が欲しいものですから(笑)

たくさん並べたらSANRIOショップみたいになってしまうので、ちょっとだけにします❤

時間が取れないかもしれませんけどネ(^_^;

それから、販売を始めましたオーナー樣用のシャンプー&トリートメントですが、サンプルが無くなってしまったので、1週間ほどお待ち頂ければと思います。どうもすみません(^-^ゞ

この商品は藤原紀香さんのヘアスタイリスト宮本さんがプロデュースされた物でして、今ではワンコ用も有ります。

当店でも皮毛の状態を視ながら使用しています☆


同じワンちゃんでも、部位によってシャンプーやコンディショナーを使い分けています。

普段はボーっとしてる私ですが、トリミングはちゃんとやっているみたい?ですU^ェ^U✂



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 23:27Comments(0)

2017年08月20日

今週のお休みは…☆






前回もお伝えしましたが、今週はお休みがいつもと違っています。

24日(木)25日(金)の二日間お休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けします<(_ _*)>


いつもマリン君と一緒に来てくれるアクアちゃんが体調を崩したみたいです(´・c_・`)

とってもお利口さんのアクアちゃん、早く元気になって下さいね(*´∀`)


最近少し朝夕が過ごし易くなってきた様な気がします(^-^)

早くお散歩が楽しみな秋になるといいですね(=∩_∩=)



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 00:00Comments(0)
QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです