2018年11月24日

ひょっとして…σ(^_^;)?




2日間お休みさせて頂き、可愛い物探しの旅?に行って来ました。

他にも色々あって楽しかったし、美味しかったですf(^_^;

荷物が多くなってしまい、列車で座席上のパカッと開ける荷物入れに何とか入れようと頑張っていたんですが、バッグが大きい上に重たくて(3つも有るし…)困っていました(((・・;)

そしたら後ろから「お手伝いしましょうか?」とイケメンのお兄さんが声を掛けて下さって、ひょっとして これってモニタリング?!と思ってしまいました(^。^;)

でも列車内だし、そんな事も無いはずた‼ と思い、ありがたく入れて頂きました(#^.^#)

到着した時も取り出して下さって、とっても助かりました✨

私に息子がいたら、こんなふうに育ってくれたらいいなぁと思ってしまいました(*´∀`)


それから、寒い夜にタクシーをみんな並んで待ってたんですが、「1個食べんね」と飴を分けて下さったお婆ちゃん、ありがとうございました。

冷えた身体に甘~いすももの味が沁みました( 〃▽〃)


という感じで皆様に優しくして頂き、お休みが終わりました。


でも、ちょっと食べ過ぎてしまいましたけど f(^^;

時間が無いので、仕入れてきた商品は少しづつ並べていきますね~(^-^)



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298

  

Posted by しいか at 23:39Comments(0)
QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです