2010年11月26日

マッチ売りの少女







チワワのココちゃんですが、マッチ売りの少女みたいですよね〜かわいい


今回で2度目のトリミングに来てくれたプードルのランちゃんです
うちのお店にもランちゃんというブラックのプードル(女の子)がいました
赤ちゃんの頃、元気に走り回ってたのでRunちゃんと名付けました。しっかり者だけど、甘えん坊で可愛かったなぁー ランちゃんも16才迄生きてくれました



お散歩の写真は今日迄3日間お預かりしてたダックスフンドのヒメちゃんです
水曜日はお休みだったので、近所の公園で遊んで、ちょっとノンビリです
この日はポカポカで、うちのワンサくんも日向ぼっこをしました 二人とも気持良かったネ



ワンワンビューティ


095 830 2298











Posted by しいか at 22:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです