2011年07月16日

まり太郎?!













え〜、これが私のマリモ

その名もまり太郎くんです

実は、うちのお店のトリマー3人ともマリモを飼っているのです

写真はまり太郎ですが、あとの2人は、まり蔵くんとまり美ちゃんです

まり太郎が一番大きくて、直径が8#JIS2D51#位でしょうかね〜
他の二人は半分位かなぁ…

マリモは暑さに弱いので、今年の夏はチョット心配してます

以前、まり美ちゃんが動いたと
トリマーNが言ったので、ウッソ〜と思っていたのですが、
たまたま見ていたTVにマリモ博士みたいな方が出演されていて、なんとマリモは動くと言われました
(◎o◎)
驚きだわ〜

でも、そんなに金魚みたいではありませんよ

なんだかチョットだけズレてないって感じなのです

マリモは、お水さえキレイにしておげば手がかからなくてイイですよ



もう一枚の写真は、先日、病院
から帰ってきて疲れて眠ってしまったワンサくんです


このところ忙しくて、みんなのお写真を写しておらず、こんなお写真ですみませんf^_^;


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298








Posted by しいか at 02:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ワンワンさんへ
  多趣味なことに驚かされます。次は何が出てくるか楽しみにしてます、いい加減+適当=私にはマネできません。是非爪のアカをください。これからが夏本番ガンバリ過ぎない様にしてください。  
Posted by 猫の手 at 2011年07月16日 10:55
猫の手 様

今日も暑かったですねー!あすかちゃん元気になってきたかなぁ?この暑さだと家の中の方がいいかもですね☆
それから、私の爪の垢なんて、とんでもないです! 何の取り柄もない私なので、いろいろ教えて下さい。
宜しくお願い致します。 (-^〇^-)
Posted by ワンワンさん at 2011年07月16日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです