2011年10月29日

ワンコレまで、あと1週間!













今週末も雨になってしまいました

来週はいよいよワンコレです
大丈夫かなぁー
お天気が…
プードルのモコちゃんのママが晴れ女だそうなので、きっと晴れてくれるだろう

シーズーのクロちゃんは、以前買っていただいたバンダナを付けて来てくれました
カッコイイよ、クロちゃん



最初の写真は、カット中のサスケちゃんです
お顔が埋もれてたけど、スッキリして視界が良くなったでしょう



今夜はチゲ鍋をしました
体があったか〜くなりました!

(⌒〜⌒)

その後、ワンサくんと妖怪人間べムを見ていたら、ワンサくんは眠ってしまいました

もう次の「ワンワンだより」を作らないといけないのに、福くんに会いたくて…(^_^;)

小学生の頃も夏休みの友なんか、最後の3日ぐらいで慌てて仕上げてたものね〜

しょうがないですね〜



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298



Posted by しいか at 22:53│Comments(1)
この記事へのコメント
さすけ君!チョコに似てます~

あと一週間なんですね。
まだやることが残って少々焦りが・・

妖怪人間ベム・ベラ!!私も見てみました。
子供のころ、よく見ていたことを思い出します。
Posted by at 2011年10月30日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです