2012年02月16日

ライム君☆がんばってね(^-^)V










今日はシーズーのライム君が来てくれました

ライム君は以前からおメメを傷めていて、手術されると伺いました

ライム君のお父さんとお母さんも大変心配されていることでしょう。

しかし、何があっても愛情深く接していらっしゃるので、ライム君は幸せだなぁと思っています(^-^)

また、元気に会おうね☆
ライム君



それでは、最近
来てくれたお友達です


チワワのノンちゃんです。
ノンちゃんはお洋服を着た時、首周りの毛がボワッと出てくるのが気になるそうです
そこで、首周りの毛をスッキリさせました
いい感じになったかなぁ〜


いつもお預かりさせていただいているセブン君です
この日も可愛いお洋服を着ていたのですが、ちょっとアップすぎて見えませんねー(^_^;)
私よりもお洋服を持ってますねーきっと



プードルのリーフちゃんです
お写真を見ていただいてもお分かりかと思いますが、女の子らしくて可愛いですよね〜



ダックスフンドのフィーゴ君は
ワンコレ大賞犬として昨年はテレビに出演しましたが、最近また出演したそうです 見たかったな〜!


今日初めて来てくれたパピヨンのS君(写真は写せませんでした)が…うちのパピタンと良く似てて、何だか嬉しかったです
久しぶりに会えたみたいでした 遠くからありがとうございました(^∀^)ノ




ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298





Posted by しいか at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです